「食育」の必要さを感じ、少しずつがんばってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2/7 今日のごはん | main | 2/13 今日のごはん >>
2/8 今日のごはん
朝: 卵焼き、うるめ丸干し、おにぎり(ゆかり、こんぶ)、ブロッコリー、プチトマト、納豆、キウイ
昼: レーズンロール、ほうれん草のクリームスープ(玉ねぎ、人参、ベーコン)、ヨーグルト(ブルーベリー)、バナナ
おやつ: アーモンドパイ、牛乳
夜: 豚のみそ漬け焼き、野菜炒め(キャベツ、ピーマン、しめじ)、味噌汁(ナス、わかめ、揚げ)、もずく酢、納豆(娘&ダンナ)、雑穀ごはん、イチゴ

昨日外食した分、今日はちょっと頑張って料理しようと思ったんだけど、料理よりソーイングに熱が入り、ちょっと手抜き気味。(汗)
昼にスープをがんばって作ったくらいかな。
夜の豚のみそ漬け焼きはグリーンコープのもの。お友達のオススメで買ってみたけど、肉もやわらかくて美味しかった!焼くだけで簡単なのでまた買おう!!
COMMENT