「食育」の必要さを感じ、少しずつがんばってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2/8 今日のごはん | main | 2/15 今日のごはん >>
2/13 今日のごはん
朝: 卵焼き、こうや豆腐の含め煮、、おにぎり(ゆかり、鮭わかめ)、ブロッコリー、プチトマト、納豆、イチゴ
昼: 明太子スパ(かいわれ大根、きざみのり)、ブロッコリー、ヨーグルト(ブルーベリー)、みかん
おやつ: クッキー、ココア
夜: ぶりの塩焼き、豚汁(豚肉、ごぼう、大根、人参、こんにゃく、揚げ)、納豆、ブロッコリー、ごはん、いかなごの佃煮、イチゴ

連休の疲れか、今日は家事を済ませて何もする気力がなく、昼寝したりテレビ観たり・・。
家事をこなすのが精一杯の日でした。

娘の幼稚園でインフルエンザが急に流行り出したようです。
明日は幼稚園の保育参観なんだけど・・・。
移らないように完全防備で行かないと!
今日はちゃんと見れました。
昨日まではまったく表示されなかったもの。
やっぱりサーバーが落ちてた?のかな??
また楽しみに拝見させてもらいますね!

それにしても素晴らしいメニューですなぁ!!
高野豆腐は鉄分も豊富だよね。
うちの母も里帰り中によく作ってくれました。

インフルエンザ今年は遅く流行りだしたみたいね。
お互い気をつけましょう。
yasuyo | 2007/02/14 09:43
なんで見れなかったんだろう?
まぁ、夜は結構重たくて見れないこともあるよ。
朝か昼だったらスムーズかも。

こうや豆腐ね、娘も好きなのでよくお弁当に入れてあげるのよ。
相変わらず渋好みの娘。(笑)

インフルエンザ・・・怖いなぁ・・・。
うちはかかる可能性高いからねぇ。
気をつけようね!
Annie | 2007/02/15 10:47
COMMENT