「食育」の必要さを感じ、少しずつがんばってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4/24 今日のごはん | main | 4/26 今日のごはん >>
4/25 今日のごはん
朝: ロールパン、チーズ、卵焼き、スパ(ナポリタン)、トマト、ヨーグルト、キウイ
昼: かぼちゃコロッケ、エビフライ、トマト、納豆、玄米入りごはん、いかなごの佃煮、梅干、バナナ
おやつ: ベビードーナツ、牛乳
夜: 鶏の唐揚げ、野菜炒め(キャベツ、人参、エリンギ)、味噌汁(ナス、揚げ、わかめ)、キュウリとじゃこの酢の物、玄米入りごはん、パイン

今日は家の掃除、洗濯をがんばりました。
久しぶりに天気が良かったので。

明日は娘の遠足の日なので、唐揚げを作りました。
明日のお弁当に入れてあげようと思って。
相変わらず唐揚げ大好きな娘です。
明日も天気だといいなぁ。
↓のお弁当美味しそうだね〜!
彩りが綺麗で食欲を誘います。

そうそう。
私も何気にご飯ブログ復活しました(笑)
そう頻繁にはアップできないかもしれないけどね(汗)
yasuyo | 2007/04/25 22:51
さすがにお弁当作りは慣れてきました。
彩り命の弁当です。(笑)

ブログ、早速見に行ったよ〜。
無理なく更新していこうね。
Annie | 2007/04/26 10:12
COMMENT