「食育」の必要さを感じ、少しずつがんばってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 7/23 今日のごはん | main | 7/25 今日のごはん >>
724 今日のごはん
朝: 卵焼き(じゃこ入り)、納豆、野菜炒め(残り)、玄米入りごはん、しそ昆布、ぶどう
昼: うどん、天ぷら(野菜天、かぼちゃ、鶏肉しそ巻き)、おにぎり(おかか)、いなり<外食>
おやつ: ドーナツ、カフェオレ<ミスドにて>
夜: 小あじの唐揚げ、ナスの肉味噌炒め、味噌汁(大根、わかめ、ネギ)、トマト、玄米入りごはん、ちりめん山椒、ぶどう

今日は子2人と私でショッピングセンターへ。
息子はスリングに入れてバスで行きました。
息子はずっと寝てくれて、私と娘はゆーーっくりとランチ、お茶、お買い物が出来ました。
こんな感じだったらちょくちょく外出できるかも。

久しぶりにミスドでお茶。
娘も喜んでいました。
夏休みだからかショッピングセンターは人が多かった!みんな涼みに来てるのかもね〜。
COMMENT