「食育」の必要さを感じ、少しずつがんばってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 1/13 今日のごはん | main | 1/26 今日のごはん >>
1/14 今日のごはん
朝: 昨日の残り(カレー、野菜スープ)、ブロッコリー、イチゴ

夜: 豚肉の野菜炒め(キャベツ、ピーマン、ニンジン、もやし)、里いもの煮物(大根、れんこん、揚げ)、味噌汁(大根、わかめ、揚げ)、ごはん、海苔、みかん、リンゴ

今日も寒かった!
明日まで寒いようで・・・特に夕方の冷え込みはすごかった!
足が冷え切ってなかなか温まらない!
最近冷え性が少しは良くなったかと思ってたけど、やっぱりまだまだ。

こんなに寒いけど、息子は外に出たがって、ちょっと外に出たら喜んで走り回ってる!
子供は元気だねぇ。
こちらではお久しぶり!

実は私も何気に復活(笑)
いや、年末年始の食べ過ぎ&飲み過ぎで体重up↑なの…
こりゃまずいな〜ってことで、復活(笑)

またよろしくね♪
yasuyo | 2009/01/23 20:35
私もたまーに気が向いた時にしか更新しないんだけど。(笑)
でもやっぱり食生活が気になるから、少しでも気にかけてるって意識するためにも気まぐれに更新しようと思ってるよ。

私は年末年始はそうでもなかったけど、最近の引きこもりで太った!(笑)
運動不足もあるけど、少し考えて食べようと思ってるよ。
Annie | 2009/01/25 23:50
COMMENT