「食育」の必要さを感じ、少しずつがんばってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 6/1 今日のごはん | main | 6/4 今日のごはん >>
6/3 今日のごはん
朝: ニラの卵とじ、昨日の残り(味噌汁、大根と昆布の煮物)、ごはん、キウイ
昼: ロールパン、チーズ、ハム、レタス、コーンスープ、リンゴヨーグルト
夜: 肉じゃが、ぬか漬けさんま、大根の煮物(残り)、ごはん、キウイ

今日は朝から雨でどんより曇った空を見て、なんだか私もどんより・・・。
一日中雨でどこにも行けそうもなかったので家でおとなしくしていたけど、息子が退屈して仕事の邪魔をするのでDVDを観せて、なんとか持たせました。
もうすぐ梅雨入りかなぁ・・・雨が降ると困るなぁ・・・。

今日は肉じゃが。
うちはみんな肉じゃが大好きなので大量に作ります。
次の日の朝ごはんのために多めに作るのだけど、足りないほどです。
子ども達が大きくなったらこれよりたくさん作らないといけないのかなぁ・・・。
大きな鍋を買わないと。(笑)
COMMENT